FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

MORE WESTPOINT

オススメ商品や四方山話などなど・・・ブログを読んでウェポイマニアになろう!

プロフィール

WESTPOINT

Author:WESTPOINT
NO FLOWER NO LIFE

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Links
フラワーズ ウェストポイント
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.11
21
Category : グルメ


気持ちのいい秋晴れ。
桃太郎すしの練馬朝市の上がりは予想以上でした。
毎日朝市やればいいのに。


久しぶりにドロンズ石本さんがいつものご注文。
P1000429.jpg
楽屋見舞いが多いのですが常にこのスタイル。
だいたい急なご注文なので観葉植物は常時ストックしておかなきゃです。
いいとも!の時もお菓子をたくさんつけたらタモさんの真横に置かれました。
石本さんは馬肉専門店を2店舗経営する二足のわらじをを履く男。
恵比寿と山梨にあるので行ってみましょう。
馬肉屋たけし←ハングリーな人はポチッ

昨日はHPからのご注文でライブハウスへ配達。
P1000438.jpgP1000439.jpg
ミッションは赤と紫で。
ありがとうございました。


先日、友達のちょっとしたお祝いで餃子のなかよしへ。
まだ目標が定まっていないヤツですが今後に期待です。
P1000430.jpg
予約をして4人でたらふく食べてきました。

こちらが三人前。
P1000432.jpg
特に女性は柚子こしょうをつけるのがお好きみたい。
辛党の方も特製七味がありますのでご心配なく。
一個が一口サイズなので人数×1.5~2人前を最初に注文すればベストタイミングで追加の鍋がきます。
常にアツアツをほおばり冷たい生ビールが喉を潤す至福の時。

箸休めのおきゅうと。
P1000434.jpg
博多の名物らしいです。
ところてんのような食感で口の中もクールダウン。
んで、またアツアツ餃子というワケです。
他にもおでんやニラ玉、当然ごはんもあるので食事オンリーでもアリですね。

ネットでは色々書かれていますが(時代ですね)繁盛店の証でしょう。
テレビ、雑誌等のメディアや芸能人もオススメしているので期待値マックスで訪問しますよね。
でも好みがあるでしょ。
ココ最高ってラーメン屋に行ってもピンとこなかったり。
餡から肉汁がジュワーを期待してはいけません。
でも美味しいですよ。
なぜならそれが「なかよしの餃子」ですからね。
移転前から食べていますがこの徹底したスタイルが好きです。

色々サービスしてもらいごちそうさまでした。
また上あごを火傷しに行きまーす!

スポンサーサイト